news

メンテナンス

2018/05/03 16:00

[終了]5/10 バランス調整/メンテナンスのお知らせ

いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はゲームをプレイすることができません。
 
■実施日時
2018年5月10日(木) 14:00~ 15:3016:30(2時間30分)
※メンテナンス時間は前後する場合がございます
 
■メンテナンスのお詫び
本メンテナンス実施のお詫びといたしまして、メンテナンス終了時に「マッスルドリンコ × 1」を、メンテナンス開始までにゲームを開始されたお客様全員へお届けいたします。
配布期間:メンテナンス終了後~5月17日(木) 13:59
 
■更新内容
・イベントの準備
・「リリース100日記念パック」を再販いたします。再販分の購入制限は2回となります。(5/7 17:30 追記)
・各種バランス調整
 
■スキル関連
 
・★5「鬼神 トール」のスキル「ミョルニル」の効果を下記のように調整いたします。
- 攻撃回数を、3~5回 → 4~5回に変更します。
 
・★5「魔神 アマテラス」のスキル「天孫降臨」の効果を下記のように調整いたします。
- 回数制限を、1回 → 3回に変更します。
 
・★5「神獣 バロン」のスキル「バロンダンス」の効果を下記のように調整いたします。
- 回数制限を、1回 → 3回に変更します。
 
・★4「邪神 ギリメカラ」スキル「リベリオン」を新たなスキル「反逆の魔象」に変更いたします。
リベリオン
(旧スキル)
消費MP 6
効果 自身を会心状態にし、
次に行う打撃型攻撃を必ずクリティカルにする。
反逆の魔象
(新スキル)
消費MP 6
効果 自身をチャージと会心状態にし、
次に与える打撃型ダメージを125%増加させ
攻撃が必ずクリティカルになる。
既にお客様が所有しているギリメカラのスキル「リベリオン」は、本メンテナンス時に「反逆の魔象」に変更いたします。
 
 
■ステータス関連
 
・★5「神獣 バロン」のステータス[魔]を増加いたします。
- [魔]の最大値は108 → 128となります。
 
 
■クエスト関連
 
・全てのクエストのボスに対して、状態異常「呪い」がかかる確率を大幅に上昇いたします。
 
 
■デビルバスター関連
 
・デビルバスター内のクエストクリア時に、まれに報酬として出現するクサナギノツルギ、ヤタノカガミについて、★1が出現しないようにし、必ず★2以上が出現するようにいたします。
 
・ストレンジシグナルにて「霊子L」が、より低い霊力のクエストで入手できるように修正いたします。
- 各霊力5 低確率で霊子Lが出現
- 各霊力6 霊子Lの入手確率が上昇
 
■ご注意
運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます。
 
 
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム
NEWS一覧へ戻る