news

イベント

2018/04/26 13:00

[終了]D×2パワーアップウィーク!開催!

大型連休は戦力アップのチャンス!
悪魔獲得から育成に役立つイベントが目白押し!
さらに新アイテム「悪魔交渉の書」を全員にプレゼント!
 
■全員プレゼント
使うと悪魔交渉の発生確率が2倍になる新アイテム「悪魔交渉の書」を全員にプレゼントいたします。
アイテムを使ってお目当ての悪魔を仲魔にしよう!
 
配布アイテム:
・悪魔交渉の書(1日) × 1
・悪魔交渉の書(3日) × 1
 
配布日程:
 2018年4月26日(木) 13時00分~5月6日(日) 23時59分
 
※悪魔交渉発生率2倍イベント中は、アイテム効果の残時間は減少いたしません

 
D×2パワーアップカレンダー
イベント名をタップすると説明にジャンプします

アウラゲート行動力2倍

期間中、アウラゲート内での行動力が2倍になります。
アウラゲートとは毎日決まった時間に出現する3Dダンジョンで、様々なアイテムや烙印のほか、特にマグネタイトが他のクエストよりも集めやすくなっています。
行動力とは、アウラゲート内を移動する際に消費する数値となります。バトル時の手数は増加いたしません。

イクリプススタミナゼロ

期間中、イクリプスの消費スタミナがゼロになります。
イクリプスは特定の種族や条件を満たす悪魔のみが出撃可能な特殊ダンジョンです。
各クエストは期間中に1度だけクリアすることができ、クリア時には豪華な報酬が獲得できます。

ジゴクパークスタミナゼロ

期間中、ジゴクパークの消費スタミナがゼロになります。
ジゴクパークとは複数の「ちホ~」で構成された高難易度クエストで、集めると「ジゴク召喚」に挑戦できる「ジゴクまん」を獲得できます。
シーズン切替時にクリア記録がリセットされ、クエスト報酬を再度入手できるようになる為、シーズン内に可能な限り攻略することをおススメします!

悪魔交渉発生率2倍

期間中、ストーリークエストとアウラゲートで稀に発生する悪魔交渉の発生率が2倍になります。
交渉とは戦闘中に敵悪魔を仲魔にするため会話を行うことです。交渉可能な悪魔には「TALK」アイコンが表示され、アイコンをタップすると交渉が開始します。

ストレンジ・シグナル全開放

期間中「霊子」がドロップする「ストレンジ・シグナル」を、曜日を問わず全て開放いたします。
ストレンジ・シグナルとは覚醒に必要な「霊子」を入手できる特殊ダンジョンで、難易度の高いクエストになるほど、上位の霊子が獲得できます。
通常ストレンジ・シグナルは曜日ごとに開放されているクエストが異なりますが、本イベントでは5種類全てのクエストが開放されます。
なお、本イベント期間中はストレンジ・シグナルの全クエストを24時間開放するアイテム「シグナルスキャナ」の残時間は減少いたしません。

ウォンテッド発生率2倍

期間中、ストレンジ・シグナルをクリアした際に一定確率で発見できる「ウォンテッド」の発生率が2倍になります。
ウォンテッドとは自分またはフレンドがストレンジ・シグナルをクリアすると、一定確率で発見することができる特殊ダンジョンで、発見から1時間出撃できます。
ウォンテッドのクエストでは、1種類の敵悪魔とのバトルとなり、倒すごとにレベルアップした増援が現れます。倒した敵の数に応じて敵悪魔の「断片」を獲得でき、一定量集めることで「断片召喚」に挑戦できます。

 
 
■ご注意
運営上、予期せぬ理由でイベント内容が変更となる場合がございます。
 
 
「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム
NEWS一覧へ戻る