news

アップデート

2018/03/30 14:55

[終了]3/30 データ更新のお知らせ

本データ更新作業は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

不具合解消以前に「烙印ボックス★4~6」を使用したお客様には、同数の「烙印ボックス★4~6」をプレゼントボックスに順次お届けいたします。配布完了いたしました(3/30 追記)
なお、不具合解消前に獲得した烙印の回収はいたしません。





いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
ゲーム内の問題解消を行なう目的で、以下のとおりゲームサーバーのデータ更新を実施いたします。
 
■実施日時
2018年3月30日(金) 16:00より
※時間は多少前後する場合がございます
 
■データ更新の目的
現在開催中のイベント「LOG DATA 収集任務」の報酬にて「烙印ボックス★4~6」を使用して烙印を獲得する際、プレビューで表示されたパラメータと、実際に獲得したパラメータが異なっている問題を解消いたします。
 
■ご注意
・運営上予期せぬ理由により、実施日時や更新内容が変更になる場合がございます
・データ更新中は通信エラーが発生する場合がございます
・データ更新時刻にゲームをプレイされている場合、タイトル画面に戻る案内が表示されますので、あらかじめご了承ください
 
 
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム
NEWS一覧へ戻る