news

メンテナンス

2018/02/19 22:05

[終了 22:05追記]アウラゲート一時退出における不具合修正について

本修正作業は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

本問題のお詫びとしまして、下記のアイテムを補てんさせていただきます。
・マッスルドリンコ × 1
対象:2/19 20時までにプレイ記録のあるアカウント
配布期間:2/20 23:59まで

この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。





いつも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日より開催しております「ストーリークエスト消費スタミナ50%OFF」イベントに起因し、アウラゲートで下記の現象を確認しております。
 
■現象
アウラゲートにて別階層に移動すると「すでにイベントは終了しています」と表示され、階層の移動ができなくなる
 
本問題につきましては、現在調査を行なっており、2/19 22時からのアウラゲート開放までに、緊急の改修作業を予定しております。
 
進捗につきましては、本記事にて追記でお知らせいたします。


■作業進捗
21:35 サーバー更新を開始いたしました
21:43 サーバー更新が終了いたしました
 
■ご注意
・緊急対応に伴い、一時的にゲームに接続できない状況となりますが、あらかじめご了承ください
 
 
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム
NEWS一覧へ戻る